ダンプリ

新イベント小隊戦のお試し版が開始。



なんか全体的に重くね?
たまたまかな。
それにしてもDMMリニンサンのゲーム性強化への情熱には頭が下がる。
DMMのゲームは半年が節目らしいんだけど、半年経ってこの勢いなら当分は大丈夫でしょ。



そしてガチャでニコちゃん復刻ですぞー!
最近ダンプリに興味持たれた方はどしどし回してくだされー!



この前ケノンさんがモーニングスター使いそうとか言ってたけどさ、
ケノンさんが神に祈るとどう見ても間垣ロボなメカ天使が出てきて妖魔を蹂躙する方がよりらしいような気がしてきた。
そうそう、ギガントマキアのセア・クシポスみたいな感じなのが。
ケノンさんのスキル名もシャインブラストとかシャインキャノンとかツインオーラシェルとかそれっぽいしさ。



・・・。
・・・・・・。
やっぱJAMプロの曲をBGMにダンプリやるのはよくないな。