今週の烈車戦隊トッキュウジャー

お、おかしい、
今週は初のロボ三体勢揃いがメインイベントだったのでは・・・。
というわけでいつもよりさらに輪をかけたギャグ回。


全編ツッコミどころだらけでかつ視聴者が考えるであろうツッコミを先読みして本編のキャラが行う心地よさよ。
面白いギャグ面白くないギャグをちゃんと客観的に把握した上で使い分けてくるのがずるい。
お相撲さんダンスも縦笛明君も実際耐えられなかったし。(ビヨーン



結局明君の天然が最強という落とし所だったけど、
泣いてる女の子見つけた時の笑顔やロボ戦中の笑い方がなんだか怖かったよ。
元悪党だから仕方無いね。



ギャグで負けて落ち込むライトの「今日はじーちゃんと一緒にいたい・・・」で駄目だった。
でもこんな流れすらロボ三体勢揃いになる理由付けになってるのが面白い。
ディーゼルレッシャー本当にキャラ立ってるな。
いいんじゃよライト。



あー面白かった。
だがここで終わりじゃないのが今週のスーパーヒーロータイムってやつなんだ。