今週のハピネスチャージプリキュア!

こちらも恒例夏の特訓回。


あーはいはいどうせ不自然なくらい水着にならないんでしょ・・・え、水着解禁!?
なんだよホッシーワさんかよ!
でも白ビキニとか結構きわどくね?
女幹部だから許されるマジックなんやな。



神様の恋愛禁止論を論破するまではまともだった氷川さんがどんどんポンコツになるのに狂気を感じた。
「わたしもいつかかわいいおよめさんに・・・」はうん!うん!って感じだったけど、
「わたしはこのたんばりんをきわめるわ!」でう・・・n・・・。
ゆりっぺエリアから一週でれいかさんエリアに落ちてそのまた次の週でエレンまこぴーエリアまで落ちるプリキュアはじめてみた。
これはもう氷川さんやない、いおなちゃんや。



いやもちろん大好きですよプリキュアポンコツ担当。
でも四人版決めポーズ思案にも普通に参加するし子安おじさんをオレスキーさんと気付かないしもうやりたい放題。
特訓内容はともかく着眼点と成果は問題無いあたり異世界人よりはマシといった感じか・・・。
遊んでたプリキュア勢>真面目に特訓してたオレスキーさん達
なのには同情する。



フォーチュンの新フォーム、あんみつこまち登場。
エロゲギャルゲの典型的変形和服すぎやしませんかこれ。
そしてCGダンス背景の間違った日本観がじわじわくる。



ああ、そしてついにめぐみちゃんが神の毒牙に・・。
せいじの笑顔曇らせ隊。