過ぎ去った三連休

なんか体調がいまいちでダレてた。
初日に映画観に行ったくらいしか休日らしいことしなかったよ。
あとダンプリでレイドボスを木曜からの累計で220体くらい殺戮してた。



観に行った映画はもちろん戦隊ライダー夏映画というわけで、両者とも楽しめた。
特にトッキュウジャーは普段の戦隊夏映画で感じる尺の足りなさもあまり感じさせず、
シナリオも販促もきっちりこなしててかなり満足。
ライダーの方も定番のパラレル世界でのお話でサッカー業界とのタイアップをこなしつつ、
本編ともシナリオをきっちり絡めてたのはなかなかだった。



次観に行く映画はトランスフォーマーになるかな。
盆までもうちょいだし頑張りますか。