今週の烈車戦隊トッキュウジャー

シュバルツ専用クライナーロボ販促回。



シュバルツやっぱりトッキュウジャー側も裏切ったじゃんよー。
おまえー!
ライトがなー!
お前の弁を信じてなー!
ゆるさーん!
でもまあ語ってたことが嘘ってわけじゃあなさそうだし・・・。
裏切り者の名を受けてお嬢への義に生きるか。



ここに来てまたもやフィーチャーされましたドリルレッシャー。
当初はシールドレッシャーやスコープレッシャーと同レベルの存在だと思ってたのにとんだキーアイテム過ぎる・・・。
ドリルレッシャー奪われたからシャドータウン攻略中断と明確なストーリーの転換にもなってるあたり上手いな。



ハイパーレッシャーによるハイパー化はやはり他のメンバーにも使い回し出来るのな。
ヒカリのハイパー化はかなり適当に流されちゃった感あるけど今後の個人回に期待。



それはそうと、
ネロ男爵の直属と鳴り物入りで出てきたボトルシャドーが巨大戦ではライト抜きのトッキュウオーにあっさりボコられたのはひどい。
脚本的にもう後は適当に倒されるだけの扱いだったにしろね。
シュバルツ専用クライナーロボにころころさせるくらいしてあげればよかったんじゃないかな。



クライナーロボの玩具欲しいけど流石に値段が五桁ともなると手が出しにくくてつらい。