今週のハピネスチャージプリキュア!

今回のキュアホワイトをもってオールスターズ10周年記念挨拶これにて完遂。
・・・ああはい幻のプリキュアなんて人もいましたね。
来週から現役メンバーが挨拶するにしてもまだ20話くらいあるけどどうするんだろ。



それはともかく恒例の秋映画ネタバレOPに移行。
やべえ今回の映画いつにも増して面白そうでつらい。
観に行きたいっしー!(ハイテンションな動きで)
本編もこれっくらいのテカテカな作画でやってくれないかな。



今回の本編は無難な文化祭回。
当初はコミュ障だったダメルダちゃんもすっかり成長しちゃって・・・。
むっ!またイケメン登場!
今年のプリキュアは本当にチンポの遊園地(誤用)やで。



ところでナマケルダさん過去話盛られすぎじゃありません?
怠け担当でバンド組んでたということはアリとキリギリスのキリギリスってことかな。