シコマサ

戦国一騎当千8&デイリーキャンペーン終了。
咲姫の夢幻迷宮開始。



怒濤のSSRニ進化開放ラッシュは悲喜こもごもだった感じ。
倉庫に放りっぱなしだった微妙SSRに一気に価値がついてうれしい反面、
デッキから抜く予定だった眼鏡が強くなって困惑したりした。
重複連携の追加からこっちガチャ回転促進的なバランス調整が入り気味だけど、
この時期は決算の流れがあるから仕方無いね。



期初めと同時に新イベも開始ですよっと。
ダンジョンズ&武将プリンセスとか稲山ロケットかっさらわれた報復キテル・・・。
さらに新規キャラ絵はパズ何とか風で全方位攻撃キテル・・・。



それはともかくとして、シコリンの新イベのわりにそれなりに楽しめるのは意外や意外。
SRまでのカードを消費財扱いにするとかわりとぶっとんでると思ったけど、
餌としても微妙なRやHRが有効活用出来るようになったと考えるとこれはありがたい。
ユニチケビーム!(ズビー
雑魚戦での戦闘ダメージ計算が全く表示されないとか相変わらずのシコリンクオリティもあるけどさ。
このイベント定期的にやる予定なら改善に期待したいところ。
パズ何とか風の立ち絵もこのイベ用だけじゃすごいもったいないので使い回したキャラグッズとか出して欲しいな。



その前に姫路城ちゃんフィギュア約にまんえんを買うかどうか決めないといけないんだけどね・・・。