ダンプリ

第二回ダンプリ人気投票終了。





今日はこんくらいで勘弁したるわ!
なんだかんだでケノンさん今回も上位30位に残ったから上々だよ。
課金額に応じて投票券が貰えるシステムで、
おっぱい騎士がガチャの目玉だった前回とロリ巫女がガチャの目玉だった今回とで全体的な得票にかなりの変動が出たのは当然でありつつも面白かったと思う。



代わって始まった運動会イベ、
今月もまた限定ダンジョン周回方式かと思いきや通常クエストの拡大版とは予想外だった。
精霊のお願い以外の通常クエストはぶっちゃけ死に要素になってたからねえ。
しかしクリア要件をキャラの服装縛りにするとか面白いな。
そうそうこういうのでいいんだよ。