あんらっきー

今週は体調が悪くて喉いたい頭いたい鼻水出ると風邪の引き始めっぽい状態だった。
仕事運も散々で個人的にやらかすわ部署自体も長期的に見て五里霧中な状況。
おまけに半分ヤケクソでガッツリ回したシコマサのガチャも微妙な引きと本当に踏んだり蹴ったりであった。



そして昨日食った晩飯のカレー二杯から溶け残りの固形カレールウが一個ずつ、
朝飯の残りカレー一杯から今度はまとめて二個おいすー^^してきて変な声が出た。
全然溶けてねーじゃん!
これ嫌いだから僕は自分でカレー作るときは顆粒ルウ使うようにしてるんだけど、
うちのおかんにそういうこだわりは特にない。
ていうかうちのおかんぶっちゃけ料理下手だし・・・。
口には出さないけどさ。



特に仕事が駄目だったのがボディに入ってしまってわりと落ち込んでたんだけど、
このカレーのせいでああ今週は徹底してそういう星回りなだけなんだなと納得して逆に幾分か復調してしまった。



こういう時はもう体力回復に専念して次に備えるに限るわ。
というわけで土曜は健康ランドでくつろごう。