ダンプリ

えっ今回の新キャラ間垣絵なんですか?やったー!
(更新後の再ダウンロードを待ちつつ運営のお知らせを読みながら)





ちっぱい〜ん



!?
間垣絵キャラなのに貧乳・・・だと・・・?
あわわ戦争じゃ・・・。



間垣さんに貧乳をオーダーするとかDMMリニンサンの冒険心は相変わらずのようで安心した。
ダンプリで夏みかん→えうの系譜の娘が欲しいとか意表を突いて間垣絵ロリとかどうよとか冗談半分に思ってたけど、
まさかまさかその両方を兼ね備えた娘が本当に来るとは驚き。
さらに個人的に欲しかった仕事絵での重量級オリジナル間垣ロボ分まで補充させてもらって幸せ過ぎる。
DMMリニンサン本当にありがとうございます!
これからもついていきます!



ではガチャを回し誓いを立てよう。
11連ガチャ一回目!ハズレ!
11連ガチャ二回目!ハズレ!
11連ガチャ三回目!





デター!!





えーっ!?
おーうおっしゃー!





かーっ!
SR進化アイテムの在庫あるから一枚で十分だったのに二枚目引いちまったわ!
かーっ!



ここ最近の不運続きを一気にチャラにする激アツの流れきました。
なお同じ11連ガチャでケノンさんも二枚排出されたというこの幸運。
ささっと二枚でURに進化させるもよしSR進化アイテムを使って片方は温存するもよし・・・どうしようかな。
グフフ。





せな
まん
くか