ダンプリ

ちと思うところがあってカミッサちゃんはSR進化アイテムを使って進化させた。






(自主規制)した箇所がこんなに狭い間垣絵カードは初めてだよ。
普段なら一行くらいは文字列が入るのにね。



プロフィールの
>アーマーを脱ぐと急激に弱気になる
の一文を見てSRは別途確保しておこうと思ったのは正解だったようだ。
URとSRを並べることで生意気ロリが途端にしおらしくなるギャップをより愉しめるというもの。
僕は基本お姉さんキャラ好きだけど、趣味のひとつであるソフト加虐の分野においては対象を選ばない柔軟さを持っているのだ。
弱気カミッサちゃんかわいい!



でもURに進化して脱衣したら背中の人の扱いがぞんざいになるだろうなという推測もあってのことなので変な誤解はやめてほしい。
背中の人もカミッサちゃんが着てない時は星矢の聖衣みたいなオブジェモードに変形してくれると嬉しいんだがね。
カミッサちゃんの背中の人も大変だな。



そういう与太話はともかくとして、
URまで進化させると売り文句通りの相当な攻撃型パラメータが炸裂していてこれは頼りになりそうだ。
防御だってオートスキルの闇属性攻撃無効と覚醒スキルの状態変化無効があって隙無し!
今イベント限定特効との相乗効果で超魔ごとき得物のランスで団子三兄弟にしてくれるわ。
SR進化アイテムの在庫が尽きたんでイベント頑張らないと。