ダンプリ

運動会イベはなんとかSR進化アイテム獲得まで行ってノルマ達成。
そして報酬クエスト『カミッサのお礼』クリア。



カミッサちゃんの背中の人はスケベシーンでも出番あるなとは踏んでたけど、
よりよって!てめーが!装着するのかよ!(顔面アーマーパンチ連打)
背中の人のラインが赤くなってて2Pカラー化してたりとやはり真の邪悪はこいつか・・・。



それは置いといて、
スケベシーン自体はサドっ気強くてその筋の人にはたまらないと思う。
個人的に小さい子はいぢめてもちんちんを入れる趣味はないんだけどさ。
そういえば商業絵の名有り間垣絵ロリキャラでスケベシーンがあるのって『塔ノ沢〜』以来?
お仕事を全部把握してるわけじゃないから確かじゃないけど、
レアケースであることには変わりない。



カミッサちゃんの次の人気投票での動向が気になるねェ。