今週のハピネスチャージプリキュア!

販促タイミングかつ話の転換ポイントだったんで、
今回は普段の鬱憤を晴らすかごときバトルの動きっぷりだったが良かった。



それじゃあ歌うね。
(なんで・・・?)
今回の強化フォーム新必殺技は歌が武器とかビッグバーンから大幅に趣が変わってて面白い。
基本コスチュームがアイドルモチーフだったり、
まめぐやとまつをメインキャラの中の人に配した意味があるというもの。
この歌のフルサイズ聴きたいし今年のボーカルコレクション2は買うかな。



でもこの必殺技バンクびっくりするくらいすごい長いよね。
長々と歌った後に結局体当たりで〆るあたり実にプリキュアだと思う。



まりあお姉ちゃんは無事帰還。
ダメルダちゃんが喜びの言葉をかけるあたり最初期の話を忘れてなくていい感じ。
対するクイーンミラージュ様は洗脳する立場だったのが今度は当人が洗脳されちまったい。
ディープミラーの中の人、やっぱ地球の邪神なんじゃね?