今週の仮面ライダードライブ

芸人扮する悪役大暴れ、りんなさんの怪しい動き、
魔進チェイサーの能力披露と早速のパワーアップ、
事件に隠されていた闇、新フォーム変身失敗からの継続デバフ付加と、
話がてんこ盛りに盛られてたわりにすっきりしてて胃にもたれない感じだった。



魔進チェイサーによるシフトカーNTR、そういうのもあるのか!
是非ベガスかキャブをNTって相棒を嫉妬に狂わせて欲しい。
強化アイテム強奪合戦やるんかなあ。



刑事もののあるある、実は被害者も悪い奴でしたパターンが早速来るとは思わなかったぞ。
あの善良そうな社長が実は腹黒だとかいきなり空気悪すぎるから、
社長を利用してる黒幕がいると思いたいが・・・。
Wでしょっぱなから翔ちゃんの幼馴染みが黒幕だった前例があるし。



しんのすけの脳細胞がローギアに入ったのでタイプ:ワイルドへの変身失敗!
ノリがいい方が勝つんだよって言葉があるけど、
逆に言うとノリが悪い方が負けるということだよね。
はっはっは。
笑ってる場合じゃねーよ。



ここからの大逆転でスカッとさせて欲しいな。