今週のハピネスチャージプリキュア!

前回帰ってきたばかりなのに早くもグッバイお姉ちゃん回。



いおなちゃん主役回は基本当たりが多いと思う。
映画班が復帰したのか知らないけど作画も安定しててよかった。
今年は10周年らしくプリキュアの原点に立ち返るような作画の悪さが散見されるので、
良い時が特別なのかもしれないが。



次回予告で物議をかもしたいおなちゃんの紅潮顔をあっさり凌駕するお姉ちゃんへのエロマッサージには参るね。
お姉ちゃんの嬌声はともかくとして、じっくり関節をほぐすのに描写を割くあたり結構なフェチズムを感じる。



バトルの作画も良かったね。
殺陣も細かかったし。
イノセントフォームからのライジングソード(居合い)の威力に狂気を感じる。
プリキュアじゃなかったら両断されてたレベル。


イノセントプリフィケーションのバンクの最後らへんでリボンとぐらさんもマイク持ってるのにやっと気付いたわ。