新春2015

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



年明け直前に寝落ちしちまって2014年最後の日記を書きそびれちまったじゃねえかよ・・・。
最後の最後までアレだったなオイ!
今年はその詰めの甘さをなんとかしていきたい。




去年も色々あったけど、
ボンフェス108の間垣絵複製原画と京都⇔東京の新幹線チケット往復分(両方ともお値段さんまんえん)を天秤にかけてたせいで
ボンフェス108関連グッズの一次受注締め切りを逃したことが心残りになってる。
東京行き決定してから一次受注締め切りまで3日くらい猶予はあったんだけど色々バタバタしててね、うn・・・。
だからこう何かにつけて自分の詰めの甘さを再認識させられるととってもおつらぁい。
弟の住処に泊まるのが無理だったらコミケは諦めて複製原画頼んでから部屋を複製原画を飾れるに足るレベルになるまでお掃除する予定だった。
まあ一次受注で頼んでも届くのは三月だったんだけどさ。
よって僕のところにタペストリーが届くのは四月になるが・・・自分の失策だから仕方ないか。
仕方ないよね。



今年はそのへん絶対気をつけるよ!本当本当!うん!