出撃準備は

なんとか完了。
冬と違って衣類が少なくて済むのはいいやね。
その分気温湿度等の環境が苦しいわけだが。
寒さは着込めばまだ耐えられるけど、暑さは服装では気休めにしかなんないし・・・。
冷えピタとか物資は買い込んであるけど夏は初参加なわけだし用心していこう。



ノートPCは下に買ってきた冷却台を敷いて冷やしてやったらなんとか運用可能にはなった。
でもなんか印刷機を認識しなくなってたりもするしそろそろ本当に限界っぽい感じである。
冷却台の減価滅却が終わったら新しいのに乗り換えるしかないかなあ。



超銀河船団を久々にぼちぼち進めたがドゥアルテ獲得までは進まず。
ダンプリは次更新が気になるがホテルでは・・・え、1000円払えば共用PCコーナーとは別にノートPC借りられるの?
そういうのは早く言ってくれよ。
イベントや新精霊のシコれ具合によっては旅先でブラゲする羽目になりそうである。



よっしゃ、とりあえず東京へ向け出撃しますかあ。