コミケ88前哨戦

新幹線に乗って一路東京へ。



前述の通り、今回も宿泊地は大森にした。
大森よ、私は帰ってきた!
(BGM:JUST COMMUNICATION
いやね、大森駅前のやきとり屋のスピーカーから流れてたんですよ。
焼き鳥屋でこの曲とかどういうセンスだ。(プッピガン



今日の晩御飯は前回見かけて次来たら行こうと思ってた肉料理屋で食べよう・・・と思ってたら、
その肉料理屋さん閉店してたでござるの巻。
前回から七カ月経ってるわけだから街もそりゃ様変わりするわな。
前回の滞在時に入ったいかにもな古ぼけた中華料理屋も改装されてピッカピカになってたしよ。



感傷にひたってても腹は減るもので、仕方ないのでその近くにある日高屋に進路を取った。
チェーン店だけど関西にないチェーン店だから一度試したかったんだ。
・・・どこぞでたまに見るラ・餃・チャセットってここのメニューだったんか!
危なかった。



その後ホテルにチェックインしてさあサークルチェックの仕上げだ、とスマヒョを充電器に繋いだら反応無し。
し、しんでる・・・。
前から調子悪かったけどまさかこのタイミングで再発するとは。
おっちゃん充電器ひとつ!



早速想定外の出来事だらけだな・・・。
こんな調子だけど、今回のコミケも無事潜り抜けられるかねえ。