三連休終わり

今回も嵐のように過ぎ去った。



スポーツジムに金土月と通いつつ日曜はSHTと鉄血で盛り上がり、
ゲームは本家シコマサとダンプリと白猫プロジェクトのイベントをこなし雅マサβもぼちぼち。
そこに加えてさらに会社での付き合いで新しくモンハンXRも始めることになった。
そのモンハンブーム到来で会社では白猫熱が一旦冷めたんだけど、付き合い抜きで白猫がわりかし好きになったので個人的に続けてる。



改めて列挙してみるとマジ忙しいなHAHAHA!!



そんなこんなでやっぱりHGIBOグレイズは組めなかった。
このままだと散華おじさん追悼で組むことになるかなあ。
まだ散華おじさんが来週に散華するとは決まってないけど。
CGS一軍のカス共がオルガにハメられて名誉の戦死()するんじゃねーかって予想も聞いたけど、どうかなぁ。



でっけえおっぱいに挟まれて死にたかった少年が、
間垣さんがプラモのパッケ絵描いたMSに蹴りころころされるとか最高にして最低のギャグだと思うわ。