ガンダムトライエイジ

土曜に続き日曜もトライエイジ。



完成したデッキの仕上がりは上々だ。
これなら対CPUに限ってはそうそう負けまい。
でも今日はミッション進めるのはいいかな・・・。
土曜休出の疲れがまだ抜けてない感じだし。
ちょっとだけカード引いて帰ろう。



13クレ目。





今弾2枚目のPレアはバエルが来ました!
う〜ん、実にアグニカ!
ウヒョー暴力サイコー!
バエルの威光にひれ伏せ!
な感じをわかりやすい鈍足アタッカーなパラメータと強制的に先制を奪うスキルで再現してるのは面白い。



だが、Pレアのバエルが出たということは間垣絵Pレアチャレンジには失敗したということで・・・。
今はその現実から目を背けたい。(死にかけの表情で)



このままデビガンが出ずPレアのルプスレクス、バエル、キマリスヴィダールが揃ってしまったら僕は逆にバンダイを許してしまうかもしれない。
いや、まだまだ諦める時間ではないな。
止まるんじゃねえぞ・・・。