うん

土曜は村雨と共に新作玩具ラッシュを駆け抜けた。


でも日曜はなんかだるくて、
新装版のロックマンメガミックスを読みながらスパロボKをだらだらプレイして午後10時前にはダウンしてしまった。


新装版メガミックスは正直
「30日の新作玩具ラッシュのついでに買おう」
くらいの気持ちだったけど、
新装版発売日に『ロックマンを作った男たち』も収録されてると聞いて衝動的にポチッてしまった。
懐かしすぎゆ。


コピーロックマン編で加筆されてた
(旧ブロスコミックス版からあったんだっけ)
ダイブマンの「あいつを複製のまま死なせないでやってくれ!」
に不覚にもウルッと来た。

スパロボKはやっと最終話。
二周目どうすっかな…。