息吹のスカイックパワー!

今日は久々に妹、おかんと一緒に晩飯を食っていた。



妹「最近ヘキサゴンに里香ちゃんでてへんねー」
母「そうやね」
妹「ゴセイジャーで忙しいらしいし…」
僕「ちょっと待って! それどういうこと!」
妹「いつも言ってたやん、あたしの同級生でヘキサゴンに出てる子いるって」
僕「それは知ってる!」
妹「今ゴセイジャーでピンクやってるんやで」



うわホントだエリがおる(妹の卒業アルバムを見せてもらいながら)



へぇ、妹と同じ高校ってことは僕の後輩でもあるのか。
妹とは同級生ってだけで知り合いではないけど一ヶ月同じ塾で勉強してたんだ、へー。
ふんふん、えーそれマジ? それでそれで?



ちなみに弟は僕と妹とはまた別の高校出身なんだけど、
ガオシルバーの四年後輩だったりする。*1
世の中は狭いな。
でも四年後輩って別に関係ないよね…。



そんなことより、
ゴセイジャーはピンク以外全員平成生まれでピンクが最年長ってことが妹から聞いた話で一番の驚きだよ…。
うわホントだ(wikiを見ながら)
フィリップの中の人16歳! 子供のころ遊んでいた玩具はベイブレード! ってのも驚いたけどさ、
妹の同級生が最年長って…ちょっと勘弁してくれ。
年はとりたくないもんだな。



…でもよかった、この話を聞いたのが今日で。
明日だったらどう見ても大ホラ吹きです本当にありがとうございましただったよ。

*1:陸上で結構いい成績を残したらしく玄関に飾られている賞状の中に玉山鉄二の名前が入ったものがあるんだと