一騎当千はロマン

ガンダム無双3 - PS3

ガンダム無双3 - PS3



折角液晶テレビ買ってまでPS3稼働状態にしたのに、
やっぱりというかなんというか絶賛放置中なんで新しいソフトを買ってきた。



本当はガンダム無双2で手を打とうと思ってたんだけど、
安価の2を探しているうちに適価の3を見つけたのでもうこれでいいやと3にした。
ちなみにAC5はバランス修正直前から全く触ってない…。



それは置いといて、
無双系ゲーをやるのはこれが初めてなんだけどなかなか面白いもんなんだね。
有象無象の敵を何百体もちぎっては投げちぎっては投げするのたのちい。
NT-D発動したユニコーンでビームトンファーブンブン丸したりトランザム!した00ライザーでGNソード2ブンブン丸してると、
なんというかすごくらしくていい。
何より基がロボゲーじゃないんでACやボダブレみたくカリカリせずに気楽にプレイ出来るのが一番いいところだ。
シビアなロボゲーをカリカリしながらプレイするのもいいもんだが、たまにはね。