チョコチョコパクパク品質勝負!

面白いCM見せてもらったし折角だからセコイヤチョコレート買ってやるかぁ、
と仕事の帰りしなに家から最寄りのスーパーに寄ったらプリキュアチョコスナック3が売ってた。
そうだすっかり忘れてた。
セコイヤチョコレートのおかげで気付けたよ、ありがとうフルタ。





というわけで、
俺とお前でダブルチョコ。
CMやってる方のプリキュアチョコも並べたかったけど、
プリキュアチョコスナック3だけでもう5袋まとめて買ってきたからこれ以上チョコまみれは勘弁して。



味としては当たり前だけどセコイヤチョコレートの方が断然旨かった。
いくらなんでも食玩の菓子部分と比較してやるのは可哀想な話だ。
品質勝負だし。
昔からセコイヤチョコレートのCM見てたけど買って食ったのは初めてのような気がする。
「フ〜ルタのしーるしーわ〜がむっねっにー」
のCMでおなじみの生クリームチョコなら1年くらい前に買って食った覚えがあるんだけど。



セコイヤチョコレートは置いといてプリキュアチョコスナック3の方に行こうか。











5袋買ったうち4袋がチョコスナック描き下ろしカードでウルトラハッピー!



前回のプリキュアチョコスナック2は箱買いしたのに悲惨な極悪アソートで大ダメージ受けたんで、
今回はバラ買いで頑張ろう。
しかし、過去弾のノーマルカードはうなるほどダブってるんでチョコスナックに再録はやめてくれませんかね…。
でも描き下ろしカードがある限りはチョコスナックを買わないといけないという。
カード集めに執心な人種ほど傷が深まるような手法はやめてくだち!