シコマサ

百鬼夜行〜妖怪ぱれーど!!〜終了。
武将姫大乱春の陣&ゆけ!戦国合戦録第八陣開始。



百鬼夜行は無事4周と妖怪5コンプ達成して報酬SSRゲット。
最初は妖怪のドロップがめちゃ片寄ってて不安だったけど終盤取り返した感じ。





今回の報酬SSRいいよね・・・って思ってたら、
全く同じ外見のキャラがシコリン運営の別のソシャゲに居ると知った時の驚き。
でもそのソシャゲはもうサービス終了決定という。
確かギルガルド戦記・・・だった・・・っけ?
皆シコガルドシコガルド言うから正式名称覚えてねーし!



要するにこのカードは次こっちでお願いーって移動勧告なのな。
このカードのフレーバーテキストも転生を示唆するような感じになってるし。
諸行無常なんやな。
明日は我が身なんやな。



代わって始まった大乱と合戦録の同時開催は歓迎だし、
大乱の試合時間を半分の30分にしたのは英断だとは思うんだけど、
試験とはいえ朝の9時に試合開催とかキチガイすぎる・・・。
安定のシコリンクオリティ。
流石に本開催の日程で9時に試合したりしないとは思うけど。