ぶちょーかわいい!

1/144 HGBF パワードジムカーディガン (ガンダムビルドファイターズトライ)

1/144 HGBF パワードジムカーディガン (ガンダムビルドファイターズトライ)



先週の木曜の時点で買ってはいたんだけど、
話題をカミッサちゃんにさらわれたんで今更ながらこいつの話。



個人のカスタムメイドって設定のプラモを既製品で買うのはなんだかなー、
てのがあってキャラに思い入れが募るほどに食指が伸びなかったHGBFレーベルのガンプラだったけどここにきてついに初購入。
だってぶちょーかわいいし・・・。
おかしらを銀河バトスピ法したいからバトスピを収集し始めた前歴を持つ僕だからこれでいいのだ。



使用者と同じくあざといジム的要素マシマシでいいプラモだとは思う。
ワグテイルの要素持ってきたのはでかした!と思ったし。
そういえば電ホ付録使えばパワードジムカーディガンワグテイルいけるな。
ではまずぶちょーをカスタ間イズしましょう。