仕事が定時上がりだったのでブックオフに行った

間垣センセって赤バニーガールが好きだよね。



なんだ急に。



いや、司書房のアンソロ「バニーガールスペシャル」を買おうか買わぬか悩んでたらそんな気がしただけだ。
表紙絵は間垣亮太絵じゃないんだけど間垣漫画が載ってるみたいだし!


でも結局買わなかった。
氏の司書房初仕事がバニーガールものなんでおそらくそれの再掲だろう。
もう載ってる単行本持ってるし!



…他に何か言うことは?



じゃ、じゃあ間垣センセはおとなしい方が攻めのレズが好きだよね。



お前がそう思うならそれでいいんじゃね?(耳をほじりながら)



関係ないけどブックオフの中古DSの相場は12k〜14kか…。
通信交換用と割り切って、訳あり中古6kの奴でいいかな。
でも一台目のDSのLボタンの効きが最悪になってきたし思い切って新品を買うのも…ううむ。