満たされるものを探して

メディアックスの姫武将&くノ一アンソロジー『戦国姫武将恥辱伝』を買ってきた。



メディアックスのアンソロにはお気に入りの作家が何人もいるんで、
もう表紙買いかよとは言わせないぜウッヘッヘ。
いやはや、間垣絵が表紙なのはもうWebコミックだけになるかなーと危惧してただけに、
今一度リアル書籍で出たのは嬉しい限り。



でもな…なんか今までのと比べて表紙絵がおとなしくなった感じ。
前まではわりとモロだs



(腹パン)



不適切な表現があったことをお詫びいたします。



あ、目次ででかでかと『戦後機姫武将恥辱伝』って誤植ってる…。
せんごき せんごきってなんだ
しっかりしてよメディアックスさん。



…あー!
この漫画どっかで見たことあるな?と思ったら、
司書房のアンソロジーに載ってた漫画を使い回してやがる!
やな…あぶらあげの漫画が載ってたアンソロに収録されてたやつだからわかる。
やっぱり台所事情は苦しいのか…。



頑張れメディアックス超頑張れ。
そして新作の間垣漫画をまた載せてくれ。