いいわけはじごくできく

特に変わったことなく仕事も終わり、GW前哨戦がスタートだ!
というわけで仕事帰りに本日発売の間垣絵表紙のTSものエロアンソロを探しに。



久々に京都四条の信長書店覗きに行くかー、
と足を運んだら信長書店あったところがミドリ電化になってた。
えええ!



でもすぐそばにとらのあなが出来てたのでこっちを覗いたものの、
置いてねぇ!
許さん!
虎だ!虎になるのだ!
しろいーまっとのーじゃーんぐーるーにー



やっぱりエロ本探すときは行きつけの店に限る。
家から一駅行ったとこにある本屋へ。



えーと、『にょたいかパラダイス』…にょ、にょ…



ん、なんだこりゃ、エロ本棚に武装神姫ぃ?





武装神姫じゃねーじゃねーか!



思わず買ってしまった。
でも内容的にはパロとかそういうのではなくタイトルに対する作者の言及も特にないんで、
気をつけてください。
何を気をつけるんだって話だけど。






目的のブツもゲット。



内容的には間垣絵表紙に天崎かんなの1P漫画コラムが載ってるとかどっかで見たことある構成…。
どういうことだ。
メディアックスからさらに移動したのか。
まぁいい。





ママーこれほしい!
アンケート出すか…。
K点やや前が個人的ストライクまにゅポイントなんでこんくらいが好き。