今月の電ホ

ガシャポンのフルカラーNEXTでケストレルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ケストレル付録プラモ化は嬉しいけど塗れんわ…と内心嘆いていただけに、
SDとはいえ完成品でケストレルが出るのは非常にありがたい。
むしろ公式でケストレルのSDが見られるとは。
えうえうならぬ、けすけす。
よかったねえうえう、弟ができるよ。
けすー。



フルカラーNEXT07は他のラインナップもバンシィDモードやAGE-2ノーマルがあったりとハズレが少ないのもいい。
安心して鬼回しできるぜ。
お前は間垣絵やら目当てでランダムアソートものにいくら突っ込んだか覚えているか?
知ったことか!



SDといえば、
今度のカードダスアルティメットバトルの公募作品の入賞作が発表されてたね。
グランプリ受賞作品、どっかで見たことある絵だな。
えーと、PNだ・る・い・ひ・と…。
ハヘェ!?



金型流用とはいえHGUCで残党仕様のザクスナやマラサイが出るのは嬉しい限り。
HGUCで緑マラサイ出してバイアランカスタム出さないのは生殺しだけど。
新規金型でのネモも嬉しいけど170ミリキャノンはー?



MGイージスの画稿のマッシヴさに惚れた。
変形機構的に腕と脚が同じ太さ長さじゃないとMA形態が成立しない矛盾をそう解決するとはね。



今月のガンプラビルダーズDが露骨なAGE一期プラモの在庫処分作戦で笑った。
サキさんの可変ビギニングDがカッコよかったからいいけど。



コンマイさん、もう神姫しおり商法はやめといた方がいいんじゃないスかね。
いやしおりはいいけどあんだけ公開を引っ張った特典がしおりってのは…。