そうだった

今日もスマプリラバーストラップは届かなかった。



流石におかしいと思って注文した時の確認メールを掘り出して内容を確認してみたら…
着払いを払いやすいよう発送を直近の土日にしてもらうよう頼んでたんだったー!
注文したの三ヶ月以上前だったからすっかり忘れてたー!
ホームラン級の馬鹿だな。



ほ、他の話しよう他の話!



ニンテンドー3DS LL ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL ホワイト【メーカー生産終了】



給料日ということで、
ねんがんの3DSLLを買ってきた。
色は今までメイン機だったDSLiteが黒だったんで今回は逆をいって白にしてみた。
3DLLの色の選択肢は今のところ白黒赤しかないしね。





ソフトもね。
だから『女の子と○○』が本命じゃねえっつってんだろ!



でも液晶保護シート貼るのがだるくてまだ開封してない。