DCDプリキュアオールスターズ

ゲーセンで『スマイルプリキュアDXガールズフィギュア』を見かけた。



ああ、リアル等身のフィギュアものは今回が初なんだよな。
狙ってみようかな、でも今月も給料日まであとわずかだしどうしよう。
行く!



3.5k突っ込んだけど勝てなかったよ…。
少しずつ動かしてっていったら最終的にアームの届かないところに転がってったのには絶望した。
ちくしょうだれがこんなことを。



本当はボダブレやりにゲーセンに来たんだけど財布にもう1kしか残ってないから帰ろう…。
…いや、どうせだからもうプリキュア関連でスッテッテンになってくか!(プリキュアDCD筐体に向かいながら)





8クレ目でキャンサーあかねちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20k回しても欠けていた黄道十二星座カード最後の一枚がついに!
ありがとう平日ホームのゲセン!
このためというのなら3.5kくらい喜んで寄付するわ。



というわけで、
前回紹介した4枚を含めて





アリエス





タウラス!





ジェミニ





レオ!





サジタリウス!





カプリコーン!





ピスケス!



の12枚フルコンプ! ホロスコープス全員集合!
PSもフルコンプしたしこれでスマイル04実装まで枕を高くして眠れる…。



でもまだ全カードフルコンプじゃないってのがこの沼の恐ろしいところである。